ブログ

やまとなでしこ……♡╰(*´︶`*)╯♡

事務員Kです(^。^)

観覧ありがとうございます。

今日は仕事がお休みだったので

娘2人連れて❤︎大好きな義母❤︎のお家へ

行ってきました(^O^☆♪

話は変わりますが、2週間ほど前の話。

いきなり次女がぬか漬け作りたいと…

えっ??

何故に…( ̄▽ ̄;)

この時期は自粛の為、ご家庭で親子でご一緒に

❤︎お菓子作り❤︎

とか

❤︎お料理作り❤︎

とか

言われてるじゃないですかぁ (*´∀`*)

何故??

ぬか漬けなんだかなぁ…ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

★まぁ…うちの次女ぶっ飛んだ性格でして

このような発言は想定内でして( ̄▽ ̄;)★……。

ん…………っ??………(*゚∀゚*)そうだ!!

簡単に作れるキットがあったぁ!!

ワタシは知ってる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

無◯良◯にキットが売られている事を!!

しかし自粛中なかなか買いに行く事も出来ず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしたら

なんと義母がぬか漬けを作ってるでは

あ〜りませんか!!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

そこで早速!!次女もぬか漬けに挑戦 ❤︎

↑ まずは昨日漬けたぬか漬けを取り出し♬

↑ 新しく漬ける野菜に塩をもみ込み♬

↑ ぬか床を一旦まぜまぜした後、塩もみした

野菜を入れ…♬

先ほども、ご説明しましたが次女は

とにかく人間的にぶっ飛んでおりまして

毎日彼女の行動・発言がヤバいのです(汗)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヤバイ

そんな

そんな

彼女がヤマトナデシコに見えてきたぁ〜❤︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎

我が家にぬか床女子誕生!!

奄美酢・黒糖シロップ


本当に安心して使える酢・黒糖シロップをご案内

Return Top